当財団では、福利厚生事業の情報提供と有効活用を図るため、会員及びその家族に対して、毎月1回、広報紙「厚生だより」を発行して周知しています。
現在、広報紙を有効に活用し、民間企業等の広告を掲載することにより、新たな財源を確保するとともに、福利厚生事業のさらなる充実を図るため広告事業を実施しています。
以下のとおり厚生だよりの紙面へ掲載する広告を募集していますので、是非、貴社のPR活動にお役立てください。
1 広報紙の概要
(1)対象会員数等 | 約20,000人 紙媒体での発行部数は約15,000部 職員専用の庁内LANにおいて、PDF版を掲載 |
(2)発行日 | 毎月1日発行(年12回) |
(3)ページ数 | 18~24ページ(掲載記事により変動) |
(4)規格 | A4判 両面2色刷り |
2 広告掲載仕様
広告枠 | サイズ | 掲載料 | 掲載場所 |
---|---|---|---|
1ページ相当 | 縦270mm×横175mm | 1枠 60,000円 | 表紙、裏表紙、表紙の裏面を除く全てのページ掲載ページは、他の掲載記事と調整し、当財団が決定します |
1ページの2分の1相当 | 縦135mm×横175mm | 1枠 30,000円 | |
1ページの4分の1相当 | 縦67.5mm×横175mm 縦135mm×横87.5mm |
1枠 15,000円 | |
1ページの10分の1相当 | 縦54mm×横87.5mm 縦108mm×横43.75mm |
1枠 6,000円 |
※ 掲載料は消費税及び地方消費税を含んだ価格です。
※ 掲載記事により月の掲載枠数は変動します。
3 申込方法
お申込の際には「一般財団法人広島市職員互助会厚生だより広告掲載取扱要領」を必ずお読み下さい。
お申込みされる場合は、掲載希望月の厚生だより発行日の40日前までに、広告掲載申込書(様式1)を当財団へ提出してください(土・日に当たる場合は直前の金曜日、祝日に当たる場合はその前日)。
4 広告掲載料の支払い
広告掲載料の支払いは、掲載決定通知後に、ご請求しますので、所定の期日までに財団の指定口座へお振込みください(振込先等は請求の際にご案内します。)。
5 その他
広告の内容等に関する一切の責任は、広告主に帰属します。当財団が推奨等をするものではありません。
6 要領・各様式
- 「厚生だより」広告掲載要領
- (様式1)一般財団法人広島市職員互助会厚生だより広告掲載申込書
- (様式2)「厚生だより」広告掲載決定通知書
- (様式3)「厚生だより」広告非掲載決定通知書
- (様式4)「厚生だより」広告掲載辞退届
7 お申込・お問合せ先
一般財団法人広島市職員互助会 管理係
〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号(広島市役所本庁舎15階)
TEL 082-504-2060 FAX 082-245-8337